京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年12月20日

小田和正コンサート

今日、京セラドーム大阪であった小田和正コンサートに行ってきました。
すごい人・人・人でしたね。なんせスタンドは満員、グラウンドもアリーナ席として満員。
まずはグッズ売り場へ直行。キャラクターモノは正直値段が高い!でも買っちゃうんですね〜コンサートガイドブックにストラップ、クリアファイルを買いました。
レフトスタンドに座り、いよいよスタート。往年の名曲で盛り上がりましたね。Yes‐No、さよなら、言葉にできない、たしかなこと、ラブストーリーは突然に、などなど。途中ビデオが入って3時間強。一体何曲歌ったんでしょうか…60歳には見えないです。
その横で嫁はお疲れモード。外野席のプラスチックイスに3時間はしんどかったようです。でも夏のチケットは取れず、やっと追加公演のチケットを買ったくらいです。生の歌声を聞けるだけで感謝です。
今日はツアーファイナル。次回は何年後なんでしょうか。また行きたいですね〜



Posted by 泉田 裕史 at 23:24│Comments(1)
この記事へのコメント
私も京セラドーム行ってきました。
60歳で頑張る小田さんに元気をもらいました。
「言葉にできない」には感動!!
アンコールもてんこ盛り!!
小田さん泣いてたし・・・・・
また、小田さん自らが新記録を更新して、ドームツアー
してほしいですね。
Posted by かず at 2008年12月21日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。