京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2007年07月25日

複合機

 今日、事務所に大型のカラー複合機が納入されました。

 コンビニやお客さんのところでもよく見かけてはいるんですが、
自分の事務所に入ると、「デカい」このデカさ、半端じゃないです。

 いや~、事務所引っ越して以来のデカい買い物をしてしまいました。
でも、念願のカラー機なんで、うれしいですよね。今まではモノクロだった
ので、カラー印刷したくてもできなかったんで、諦めていたんですが、これで
バンバン印刷できます。早速試しに1枚印刷してみました。ホンマにカラーで
印刷できました(当たり前か)・カラーはやっぱいいですね。
これはクセになりますね。
 
 明日は、コピー機についている、電子ファイリングのソフトの研修です。
頑張って使い方覚えないと・・




Posted by 泉田 裕史 at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。