京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年09月03日

平松大阪市長

昨日、大阪元気!フォーラムというイベントに行ってきました。平松大阪市長とフリーアナウンサーの近藤光史さんの対話方式でのトークショーでした。
セレッソ大阪の藤田社長が平松さんと対談すると聞いて行ったんですが、最後の10分ほどでした。主な内容はこれからの大阪について。WTCのことや、文化事業に公金を使うことの是非とか、参加者に○×形式でアンケートしながらトークショーは進みました。
藤田社長はその後セレッソのPRで参加されました。
最後にプレゼントの抽選があり、目玉商品はセレッソ選手のサイン入り公式サッカーボール1球。前に座っていた女性の方が当選しました。欲しかったな〜サッカーボール…



Posted by 泉田 裕史 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。