京つう

  ビジネス/起業  |  奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年07月08日

パーティー

 5日の土曜日、友人を招いて結婚の披露パーティーを開催しました。
結婚式は海外で家族だけ、披露宴は無し、だったので、日本で結婚式をもう一回したような気分になりました。

 数ヶ月前から、同じ異業種交流会のメンバーのM君が幹事を引き受けてくれました。お店の予約から、当日のスケジュール及び企画、ビンゴゲームの景品の用意などなど、本当に色々お世話になりました。

 当日は80名近くもの方に来ていただきました。約2時間ほどでしたが、久しぶりに会う方も多く、時間がアッという間に過ぎていきました。

 キャンドルサービスのあと、僕らの紹介のあと、乾杯、ケーキカットICON155、質問タイムにビンゴゲーム、最後は僕らに内緒でそれぞれの親から手紙を用意してくれてました。本当に意気な計らいをしてもらいました。

 その他にも、インスタントカメラで出席者の写真を全員撮ってくれていて、そこにそれぞれコメントを書いてくれていました。

 本当に一生の思い出に残るパーティーになりました。

 出席していただいた皆さんありがとうございました。
 そして幹事をしてくれたM君、本当にありがとう!face01


(ブログの容量の関係で写真が載せれません、すみませんface07





Posted by 泉田 裕史 at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。