京つう

  ビジネス/起業  |  奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年06月04日

出版パーティー

昨日、私の“話し方の師匠”高津和彦先生の出版記念パーティーへ行ってきました。

もう4年前になると思いますが、僕が加入している「なにわあきんど塾同友会」のメンバーの方から「税理士でも話が上手いほうがいいよね?」と言われ「そうですね。」「そしたらいらっしゃい。」と言われて4回コースの実践形式のセミナーを受講しました。
そのセミナーを受講して以降、各方面で講師や司会をさせていただくことが多くなりました。

昨日は先生が出版された2冊の本のコンセプトのお話があり、出席者はおそらく60人から70人くらいおられたと思いますが、みんなが1人10秒の自己紹介(1分になってしまう方もおられました)をして、僕も初めてお会いする方がほとんどだったのですが、懇親をさせていただきました。約2時間のパーティーでしたが、アッという間に終わってしまいました。

著書の詳しい説明などご興味のある方は、下記アドレスを一度ご覧下さい。

http://best-speaker.com/




Posted by 泉田 裕史 at 14:08│Comments(1)
この記事へのコメント
イズちゃんさま〜
書いていただいてありがとう!
うれしいっす〜!
これからもがんばってくださいませね。
応援してます!暑気払い大飲み会パーティーなんかしたいね。
ベストスピーカー
高津和彦
Posted by 高津和彦 at 2008年07月23日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。