京つう

  ビジネス/起業  |  奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年04月19日

ディナーショー

 先週の日曜日にディナーショーへ行ってきました。少し時季外れかもしれませんが、鈴木雅之・聖美兄弟のディナーショーです。異業種交流会のメンバーの方からのお誘いだったんですが、鈴木雅之さんのCDは数枚持っていて、機会があれば生で聞いてみたいと思ってましたので、二つ返事でOKしました。

 ディナーショーなんで、最初に食事をして、あとで歌を聴くというスタイルでした。

 この日は2回公演で、僕は1回目に行ってきました。歌は夕方6時からスタート。
最初の歌は「恋人」。この曲は僕が大学に入るころ、CMで流れていた曲で、CDシングルを購入したのを覚えてます。
その後はシャネルズ・ラッツ&スターの時代の曲を数曲聞き、それから姉の聖美さんの登場です。2人のトークもありましたが、子供のころから2人で音楽をよく聞いていたそうです。

 終盤にはロンリーチャップリンの歌われ、いい気分で歌を楽しめました。コンサートではアーティストが豆粒のように小さくしか見えないことがあっても、ディナーショーではアーティストが近くで見れますね。高価なショーなんでなかなか行けないですが、また行きたいですね。



Posted by 泉田 裕史 at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。