京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年04月07日

台湾 3日目

最後の日は、ホテル近くの昔ながらの街を散策して空港に向かいましたので、朝は少しゆっくりできました。
チェックアウトまで時間があったので、散歩していると、ここにもカルフールがありました。以前上海へ行ったときには、かなり商品が多かったので、入ってみました。ここの店は小規模らしく、珍しいものは特になく、街を散策することに。

台湾 3日目


肉、野菜、果物、揚げ物・・・とにかく食べ物は揃ってました。
驚いたのは、店の屋台で生きた鶏がオリに入れられているんです。それをさばいて店頭に並べるんでしょうね。
その他には、豚の足や腸がそのまま売ってました。写真の通り、少し気持ち悪いですが、これぞ外国ですね。


台湾 3日目



台湾 3日目




あっという間でしたが、かなり濃い~旅行になりました。段取りをしてくれた商人塾のA君に感謝です。謝謝(シェーシェー)



Posted by 泉田 裕史 at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。