京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年03月04日

サポーターミーティング

しばらくぶりのブログです。確定申告も峠を越えて、ようやく春を感じてます。

おとといはJリーグのセレッソ大阪のファン、サポーター向けにクラブのスタッフの方が質問に答える会があり、昼から行ってきました。新しく事業部を仕切る宮本さんという方が約3時間近く色々な質問に答えておられました。

話を聞いていて、クラブを盛り上げるためにかなりの努力をされてると思いました。細かい事は省略しますが、成績の面で今はガンバ大阪に大きく水を開けられているので、J1リーグ腹筋に向けて頑張っていただきたいですね。?

昨日は大阪産業創造館で、OSAKAライブトークというセミナーに行ってきました。講師は焼肉でんの大石社長と、ガンバ大阪ホームタウン推進部の伊藤さんでした。

内容は後日改めて…



Posted by 泉田 裕史 at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。