京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2007年12月11日

風邪

紅葉を見たあと、食事をして帰ろうかという時に、少し寒気がしたので、早々に帰宅。
熱が出たようで、すぐに布団に入るものの、寒くてたまらず、翌朝起きると、熱は下がったものの、喉が異常に痛く、病院へ行きました。喉の炎症がひどく、点滴を打つことに。生まれて初めてです。今までに一度も打ったことがないんですよ。打ってみると少しスッとしました。数日で風邪も完治しました。と思ったら今日になって喉がイガイガ・・・face07無理はできません。インフルエンザも流行りだしてるみたいだし、皆さんもご注意ください。



Posted by 泉田 裕史 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。