京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2007年11月18日

ジャージ

 先週の日曜日、大阪市内の某スポーツショップにトレーニングウェアを買いに行きました。
2割引のセールの案内が来たので・・・

 というのも、去年の秋、所属している同業者の団体で運動会があり、最後のリレーに第一走者で出場したんですが、スタートして20メートルくらいでこけてしまったんですよ。みんな前に出ようとするのでぶつかり合うんですね。しかも体育館でしていたので、ジャージのパンツに大きな穴が開いてしまいました。
やっとのタイミングで買いに行き、試着すると、サイズもピッタリ!決めようとしていたところに、店員さんから「ハガキ来てますよね?これは対象外なんですよ~」と一言。今さら引くに引けずに購入することに・・・
 
 世の中、こんなもんですよね。face07



Posted by 泉田 裕史 at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。