京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2011年10月15日

秋期大学

昨日、第20回TKC南近畿会秋季大学が奈良県新公会堂で開催されました。

僕は設営側ですので、朝9時から準備に入り、講演は全く聞けませんでしたが、500名収容の能楽堂は満員。
基調講演は「国家の品格」の著書で有名な藤原正彦先生の講演、
そして能楽師の金春穂高先生による「能」の披露。

また、担当をさせていただいた懇親会は雨のため屋内での食事となりましたが、300名を超える方々にお越しいただき、料理もほぼ綺麗に完食。
そしてアトラクションでは、ファイヤーダンスグループ翡翠の皆様に、雨の中、庭園でダンスを披露いただき、音楽を生演奏していただきました。

準備期間1年、ご参加いただいた皆様、講師の先生方、設営、料理、奈良県酒造組合の担当の方、翡翠(ファイヤーダンス)の皆様、その他裏方でお手伝い頂いた方々に感謝!大変お世話になりました。




Posted by 泉田 裕史 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。