京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2007年09月10日

秋季大学②

テストの後、バーベキュー大会があり、和やかに食事を楽しんでおりますと、先程の試験の結果が発表されることになり、地域は5つあったのですが、僕の所属する地域が1位となり、霜降り高級肉をいただき、早速みんなで食べました。ホントに美味しかったですね。

そ して、個人表彰に話は変わりますが、なんと、僕が会員の中で1番になり(手前みそな話ですみません)、高級メロン(何でも市場で15,000円で、小売店では、○万円だそうです)を頂戴しました。これはかなり嬉しかったですね。というのが、この秋季大学というのは毎年あるんですが、去年は体育館で運動会でした。当然地域対抗で、優勝すると商品もあり、みんな優勝するつもりでいたんですが、最後に優勝のかかったリレーで、先頭ランナーの僕がコケてしまったんですよ。コケて、バトンを放してしまい、それでビリ。体育館の中でしているので、コケる人は他にもいたんですが、最初のスタートで誰が先頭に出るか競争になっている時にコケているので、印象がかなり強かったんですよ。去年からいまだに「お前がコケたから優勝できんかった。icon08」と酒の席でのネタにされてしまうので、汚名挽回には持って来いだったんですね。でも1位とは想像もしてなかったんで、ホントに嬉しかったです。ちなみに点数は100点満点で51点だったそうです。

そのメロン、しばらく冷やして皆さんにおすそ分けしたので、1切しか食べてないんですが、やっぱり美味しいですね。しばらく目を離しているうちに、誰ともなく食べてしまい、アッという間になくなりました。僕は汚名挽回できただけで十分です。ICON59


翌日は、マリンスポーツで楽しみました。1人乗りのカヤックに乗せてもらいました。こういうのって普段なかなかできないんですよね。数年前に何度かさせてもらってたので、初めてではなかったんですが、何回やっても楽しいですよ。皆さんも、もし機会があればぜひ海洋センターへ行ってみてください。

昼前に閉会式があり、カレーを食べて帰りました。前の日は遅くまで起きていたので、少し眠かったですが、無事帰りました。主催者の皆様、ご準備お疲れ様でした。

大阪府立青少年海洋センターのHP

http://www.osaka-kaiyo.com/katudo/index.html



Posted by 泉田 裕史 at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。