京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2007年06月26日

白浜

一週間ぶりのブログですね。少しご無沙汰です。

この前の日曜と月曜、出張で和歌山の白浜・紀伊田辺へ行ってきました。
お客様の会社の工場の視察と打ち合わせをしてきました。
(詳しいことは一応守秘義務もありますので、ここでは・・・)

せっかくの日曜に雨が時に激しく降ったり止んだり・・・
白浜サファリパークも人ががらがら。
大赤字なんかな、と心配してしまいました。

この雨は風邪気味の僕には少しキツかったかもしれません。
月曜は咳がひどくなり、さっき病院へ行ってきましたface07
昨日よりは大分マシにはなっているので、早く治ってくれると思います。

でも宿泊させていただいたホテルはサファリパークのすぐそばのホテルで、
窓からサファリパークと白浜空港が見えました。真夏に来ると最高でしょうね!
料理もとてもおいしく頂きました。ありがとうございました。

月曜は晴天でした。奈良の十津川を経由して帰りましたが、奈良には自然がいっぱい!
こんなに広いとは、と再認識させられました。奈良県人でも知らないところがいっぱい
ですね。機会を見つけて奈良を観光したいと思いました。




白浜



Posted by 泉田 裕史 at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。