京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2007年05月20日

固定資産税セミナー

 昨日、奈良県の大和高田経済会館にて、積水ハウス㈱資産活用公開講座に講師として出席させていただきました。内容は「固定資産税 知って得する仕組みと対策」と題しまして、約1時間お話しました。4月には橿原市で講演をさせていただきましたが、場所を変えての第2弾となりました。前回のときもそうでしたが、所有する不動産についての活用について悩んでおられる方が多いのでしょうか、皆さん熱心にお話を聴いていただきました。特に遊休地や農地についての悩みを持っておられる方がたくさんいらっしゃるのでは、と感じられました。
 いつものことではありますが、講師をさせていただくほうとしても、熱心に聴いていただくのに、いい加減な講義はできない、しっかりお話しないと、と身の引き締まる思いになりますね。



Posted by 泉田 裕史 at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。