京つう

ビジネス/起業  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年07月20日

相川七瀬さん

土曜日、所属している大阪青年会議所ののフォーラムで滋賀県甲賀市まで出かけました。
団体バスで出発したものの、名神高速は吹田の手前で大渋滞(T_T) 昼のフォーラムには到底間に合わず、式典と懇親会のみの参加になってしまいました。
でもバスの中は学生時代を思いださせる宴会状態。充分に用意したつもりのアルコールは品切れ。
懇親会では近畿各地の青年会議所の方々がボランティアで出店をだしてご当地の名産品などを振る舞ってくれました。 懇親会のメインイベント、相川七瀬さんのライブが始まりました。学生時代にCDを買ってよく聞いていたアーティストなので、往年のヒット曲は知っている曲ばかり。いい曲はいつになってもいい曲ですよね。

帰り際、打ち上げ花火が上がり、夏本番を感じながら家路についた1日でした。
今年は祭りの中止が相次いでいるようですが、皆さんの街はいかがですか?




Posted by 泉田 裕史 at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。